電子カルテ導入のお知らせとお願い
2026年1月5日(月)より、当院はより質の高い医療の提供と患者様へのサービス向上を目指し、
電子カルテシステムを導入いたします。
導入にあたっては、事前に操作研修を行っておりますが、
導入当初はシステム操作に不慣れなため、
「受付」「診察」「会計」の待ち時間が長くなることが予想されます。
しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
初診の方はご予約をお受けできませんので、直接ご来院ください。
2023年4月1日から受診する方は診察申込書と問診票をセットで印刷・ご記入してお持ちください。
予約について
インターネットでの予約は受け付けておらず、受付順番での診察となります。
一度受診された方につきましては、院内またはお電話での次回予約は可能です。
(9:00~12:00、16:00~19:00の30分毎の予約枠になります。)
混雑具合により、予約の場合でも診察時間がずれることがありますのでご了承ください。
〒634-0804 奈良県橿原市内膳町5丁目2-30 OJビル2F
TEL.0744-20-1758
年末年始休診のお知らせ
2025年12月27日(土)午後~2026年1月4日(日)まで
年末年始のため、休診とさせていただきます。
1月5日(月)より平常通り診療いたします。
お知らせ
インフルエンザ予防接種を2025年10月6日(月)より開始致します。
ワクチンがある限り、随時接種いたします。
例年通り予約制ではありません。
事前に予診票を印刷・ご記入の上で
ご来院いただくと受付がスムーズに行えます。
予診票はこちら
シミ取りレーザー治療について
シミ取りレーザーを行っております。
ご希望の方は、洗顔後なにも塗らずにご来院ください。
(化粧水も塗られている場合はお断りします)
2025年10月1日(水)よりレーザー治療をはじめます。
詳しくはこちら
マイナンバーカードの保険証利用について
マイナンバーカードを保険証として利用すると、事前の手続きなく、
高額療養費制度における限度額を超える支払いが免除されます。
限度額適用認定証が不要となりますので、
マイナンバーカードをぜひご利用ください。
お知らせ
当院では当面の間、ケミカルピーリングは実施致しませんので、
あしからずご了承ください。
重要なお知らせ
発熱の有無にかかわらず
体調の悪い方はまず電話で連絡してください。 院長
| 診療時間 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 午前9:00~12:30 |
○ |
○ |
○ |
× |
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☆ |
| 午後16:00~19:30 |
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○ |
○ |
× |
○ |
× |
☆土曜日午前は13:00まで
休診日:土曜日午後、木曜日、日曜日、祝日
当院はマイナンバーカードによる
オンライン資格確認をおこなっております
※公費負担受給者証・医療証については、マイナンバーカードでは確認できませんので、必ず原本をお持ちください。
当院のお支払い方法は現金のみで
クレジットカード・電子マネー等は
ご使用になれません。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
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